Let's learn Assamese !!

アッサム語を話そう!

アッサム語会話②自己紹介

あなたの名前は何ですか?

 apunar nam ki ? アプナル ナム キー?

私の名前はタナカです。

 mor nam tanaka モル ナム タナカ

私はタナカです。

 moi tanaka モイ タナカ

あなたはどこから来ましたか?

 apuni kor pora ahiche? アプニ コル ポラ アヒセ?

あなたの家はどこですか?

 apunar ghar kot ? アプナル ゴル コト?

私は日本から来ました。

 moi japanor pora ahichu モイ ジャパノル ポラ アヒス

私の家は東京です。

 mor ghar tokyo モル ゴル トキョ